
junpeichibaのブログ

様々な分野について書きます。特に学術や日々の出来事など

初めて今週のお題をやってみた

今週のお題「自己紹介」

私は一関高専に通っていて、岩手県に住んでいます。17歳で一番楽しいとされる年頃です。

 

趣味はソフトテニス囲碁、プログラミング、機械工作などが挙げられます。ピアノにも挑戦中です。

 

夏休みはすごく長いのでエンジニア枠で企業インターンをしようかと考えています。楽しみ!

 

興味は幅広く、それに伴い読書もたくさんします。

 

意外と占いを信じたり、何座が今日は運がいいとか気にしたりします。

 

本を買いたいのでバイトをすることも考えています。

 

好きなアーティストはMiliとリリィ、さよなら、The Cheserasera、EGOIST が好きです。

 

アニメはsao、シュタインズゲート、とある系が好きでよくみたりサントラ借りたりします。

 

趣味が近い人なかなかいないのでいたら教えてください。

 

ツイッターもやってます。

 

こんなところかな!